私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
私のいける範囲のセリアでは
やっぱり新商品入荷が遅かったり、
ひどかったら入ってこない商品もあったりします。

そして、なぜか実家の近所のセリアには
結構レアな品が入っている!!
田舎なのになぁ~ぜ~???

ということで、
こちらも田舎で見つけてきたステンシルシート。

デザインが可愛いです。

201408 (60)

シートは薄さもあるシリコンっぽい感じ。
裏面はステンシル面に密着するようにツルッとした質感になっています。

実際の使用感レポです。

ラッピングバッグにペタンとステンシルシートを置きます。
置くというよりも、密着させるといった感じです。

私は小さなインクパッドを直接ペタペタしました。
隣のデザインとの隙間が狭いので、
端を着色するときはちょっと気を使いました。

201408 (79)

インクの質にもよりますが、滲まず綺麗にステンシルできました。
こりゃ楽しいぞっ!

201408 (80)

201408 (81)

調子に乗って他のデザインもステンシル。
ラッピングバッグにステンシルする場合は、
デザインをきっちりおさめるよりも、少しはみ出す部分があると自然な仕上がりになります。

201408 (82)

使用感のまとめ。

シートはぺったりと貼れるのでズレを気にせずステンシルできました。
シートの下にインクが入り込み滲んだりといった事がなく快適でした。
使った後は、ティッシュで綺麗に拭きとれるところも手間が少なく良かったです。
おそらく硝子には尚ぴったりくっついてくれると思うので、
曲面などにもステンシルがしやすいと思います。

このステンシルシート、私的には100点でした。
後はこのシートで、カッコいい字体の英字が出てくれたらなぁって思います。
できれば、英字ごとに個別シートになってる方がいいな。

ステンシルシートのストレスが軽減されている品だと思います。
ちょっと時間があるときに遊べるアイテムなので
おススメですよ~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3203-0bd9fb52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。