私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
お盆にね、
大好きな作家さんとお会いしておりました~♪

我が家のディスプレイではお馴染み、
消しゴムはんこ作家さんのHUTTE.さんです。
365日の誕生花をモチーフに作っておられたり、
プロ並みのドライリース作りをされていたり、
古道具がすきだったり、刺激を受けまくってる作家さんです。

二年ぶり?になるのかな?
初めてお会いしたのは梅田で。
REONがお腹にいるときにお会いしました。

今回はドキドキながらも我が家へ来ていただき、
しゃべり倒してあっという間に時間が過ぎてしまいました。
途中でスコーン焼こう!とか、色々思ってたのに
話に夢中になりすぎてしまった。

その様子は、HUTTE.さんのブログでもご紹介してくださってるので
遊びに行ってみてくださいね。

HUTTE.STAMP

素敵~な消しゴムはんこ作品がズラリと拝見できます。
スタンプもさることながら、写真もとっても素敵なんです。
さりげなく組み合わされた古道具がチラリと見えるチラリズムは
たまらんですよ!

そんなHUTTE.さんから頂いた可愛い品のご紹介。

ドライの標本。
かっこいい~!!可愛い~!!
やっぱりセンスいいわぁ。私には真似できない素敵さ。

201408 (51)

鳥さんのチャームも可愛いっ。
「夢見ることができれば、それは実現できる」
力強い言葉です。
私も何か夢を持ちたいなぁって思いました。

201408 (52)

以前プレゼントくださった際についていたタグもディスプレイに。
ドライの標本とコラボしてディスプレイしました。

201408 (53)

ふんわりしていて、でも芯が強くて
目指すところを常に見据えて、その光に向かって
一直線に進んでおられる印象があり、
2年前にお会いした時とまた違った印象を受けました。

大人になるとなかなか成長するのが難しい。
私もずっと留ってる気がする。

HUTTE.さんは作家として、女性として、母として成長しておられるんだなぁって
お会いして感じて、
私も成長したいなぁって思いました。

ただ一つ、確実に成長しているのは私の体脂肪のみっ!
こわっ!!
もっと違う次元も成長しなくっちゃね~。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3202-c6a2cf1d
