私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々に、プレ企画に当選いたしました~♪

「多肉一年生。」のtemoさんとこで♪
もう、めっちゃめちゃ嬉しい☆

あみだくじ~だったんだけどね、
画像を見て、ドキドキしながら線をたどって行ったら
私の名前にたどり着いて、
うっきゃ~!!って一人で大喜びしてました。

我が家に届いたお品がこちら。

コースが3つあって、
私はガーリーコースを希望しました。

いっぱ~い☆

201408 (71)

ビンテージのドイリーやレース。
タイルはちゃんと私のイニシャルなんですよ!感動!!
古いゼリーカップには、ディスプレイできるようにクル殻や木の実が。

201408 (74)

早速ディスプレイへ。

このキャンドルライトにぴったりサイズ♪

201408 (75)

本棚の一角へ。

201408 (76)

可愛いデザインの糸巻きは、
新しくディスプレイしたコーナーへ。

201408 (77)

ケースのロゴと赤色が可愛いピンは
丸いものつながりでこちらへ。

201408 (78)

渋~い色合いのリメ鉢も同封くださいました。
めっちゃ素敵でしょ~♪
このまま置いておくだけで絵になります。
ベランダで使うの勿体ないから部屋で使おう!

201408 (72)

ワイヤーのフック付きバスケットも。
便利なの頂いちゃった♪

201408 (73)

temoさん、素敵な品々を有難うございました。
大事に使わせてもらいますね。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3201-64959609
