私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアのましかくびんせん、愛用しています。
新しいデザインもまた可愛いですね~♪

201408 (37)

今回はこちらの2種類を手に入れました。

201408 (36)

便せんとしてだけでなく、色々な使い方をしたら楽しいみたいなので、
早速、遊んでみました。

まず私がやりたかったのがこちら。
ダイソーのCDバッグにIN。
想像通り可愛くなった~♪
丸窓から見えるので可愛いですよね。
でも最近、このラッピングバッグ見かけなくなったんですよね。
廃盤になっちゃったのかなぁ。悲しい。
これのクラフトバージョンが出てほしいなぁって思っています。

201408 (39)

ぽち袋も作ってみましたよ。
このぽち袋の可愛いところがね、

201408 (40)

封蓋部分にチラリとイラストが。
開封してもイラストが出てくるってちょっと楽しいでしょ♪

201408 (41)

便せんとしても、ラッピングペーパーとしても使えるましかくびんせん。
おススメですよ~。

201408 (38)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3200-233838bb
