私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日、まいこ師匠からの紙モノ便を御紹介しましたが、
その中に、メッセージがあり、
そのメッセージに使われていた紙モノがめちゃ可愛くて、
いつものごとく、ワードで作って遊びました。

ちょっと画像が暗くて見えにくくなっちゃいましたが、
真中が本物。
両端が偽物(笑)

小さな原稿用紙になっていて
それがめちゃ可愛かったので作っちゃいました。

色を変えて印刷すると、
また雰囲気が変わるので面白い。
ダイソーのキナリ半紙に印刷すると、また雰囲気が出ていい感じになります。

久々、ワードで紙モノ制作楽しかった~♪

201408 (35)





明日はMAITOのスイミングテスト。
夏休みに気が抜けて、先生の話をしっかり聞かなかったり、
プカプカ勝手に浮いたりしているMAITO。
テスト、昇級できるのでしょうか?

習い事中に、注意力が散漫だったりしていたMAITO。
心配してブログに書かせてもらい、
色々なアドバイスを頂いて、本当に助かりました。
未だに注意力が続かなかったり、ふざけたりしていますが、
時期的なものだったのか、
最近では、やらないといけない時にはやる気スイッチが入るようになりました。
ちょっと胸をなでおろしています。

まだまだやんちゃ坊主に手を焼きそうですが、
我が子の成長を見ながら、子育てを考えていきたいです。

アドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからも先輩ママとして、
色々と教えていただけたらと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3199-861ffee0
