私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
紙モノの師匠、まいこさんから
可愛い暑中見舞い便が届きました~♪

またまた可愛い紙モノがいっぱい!
やっぱりmidoriの紙モノセンス、好きだわぁ。
まいこさんもmidori愛用されてるみたい。

201408 (25)

お料理にハマっておられるそうで、
美しいテーブルコーディネイトのはがきや、
おススメレシピの切りぬきまで同封くださってました。
塩レモンが美味しいそうですよ。
無農薬国産レモンがてに入ったら作りたいので
キッチンに早速スクラップ。

同封頂いていた紙モノからアイデアを頂き、
色々と作って楽しんでいます。
そちらはまた明日、ご紹介したいと思います。

まいこ師匠、
今年も素敵な暑中見舞い便を有難うございました。
いつも刺激を受けまくりです。
まいこ師匠についてきます~♪






今日から、MAITOの夏季保育が始まりました。
とはいっても、11時には帰ってきちゃうのですが。
長い夏休みがようやく終わりです。

今日は午後から幼稚園のお掃除へ。
天気、持ってくれるといいんだけど。
アツアツではないけど、曇りで湿度が高いので、
ちょっと動くだけで汗ダク。
REONも連れての掃除なので、きっと大変になるだろうな。

朝の掃除を終わらせたら、
せっせと手を動かすぞ~。

そうそう!
今週末に、我が家に仲間が増えました~。
上手に写真が撮れそうにないのですが、
またそちらも後日ご紹介いたしますね。





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3198-e31099e6
