私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
フリマ、頑張って通ってますよ~。
じりじりと肌を焦がされ、汗ダラダラなんだけど行きたくなっちゃう。
出店者の方々も暑さに耐え大変です。

さて、今回の戦利品。

外国のおっちゃんのブースでパイレックス。
とても流暢な日本語にビックリしちゃいました。
「少々お待ちくださいませ」
なんて、フリマで言われてちょっとクスッ!

201408 (26)

こちらは古道具屋さんのブースで。
どうしてもプレスガラスがあると手が出ちゃう。
安くして頂きました。

201408 (27)

色と言い、硝子の質感といい、大好きな雰囲気なんですよね。

201408 (28)

味のある木製コースター。

201408 (29)

繊細なお花がびっしりエンボスされている銀皿。
とっても綺麗な細工でうっとり。

201408 (30)

可愛い便せんも見つけました。
大好きな、でもお高いメーカーのモノ。
格安で手に入ってホクホクです。
フリマの醍醐味ですね~。

201408 (24)

暑いけど、また探していきたいなぁ。
というか、お盆も過ぎたし早く涼しくなってほし~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3197-88f19c4d
