私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ずぅっと挑戦したいと材料は買いこんでいたものの、
結構勇気のいるアレンジなので躊躇していました。

そうしたら、
加工したものをamipamaさんから頂いちゃいました。

それが、巷で噂になっていた電球アレンジ。

電球の金具部分をハンバーなどで慎重にたたき割り!
それをテラリウムやフラワーベースにするのです。

私はフラワーベースにしたかったので、
早速こんな風にアレンジしてみました。
電球のネジリ部分にワイヤーをかけ、本革紐をつけて男前に。

201408 (31)

こんな感じで、光が通って綺麗なんです。

リサイクルで1個50円の電球を2個買ってきているので
そのうち、勇気を出して軍手をしてハンマー片手に電球加工に挑戦してみたいと思います。
いつになるだろ~???

201408 (32)

そして、
kazuさんから頂いた
大好きなアンバーの器もアレンジしてみました。
こちらも巷で話題になったプランツハンガー。
セリアの糸でせっせと編みこみ、器にぴったりのハンガーを作りました。

201408 (33)

201408 (34)


やっぱり夏場は硝子モノに惹かれる~♪

今日も良く行くリサイクルショップで、
狙っていた品が半額以下になっていたので、
お色は少し気にいらないものの、
値段につられてお持ち帰りしてきちゃいました。

そして、
久々に、私に幸運が舞い降りましたよ~♪
プレゼント企画に見事当選しちゃったのです。
可愛い当選プレゼントが我が家へやってきてくれました。

また後日ゆっくりご紹介していきたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3196-2ecabfb1
