私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
古道具屋さんをされているKYOKOさんからご縁をいただいて、
お知り合いになったkazuさんが
我が家へ遊びに来てくださいました~♪

スレンダーなボディーにうっとり。
私もスレンダーになりたいけど、残念ながら女子プロ体系まっしぐら。
はかない夢となっております。

そんなスレンダー美人なkazuさんですが、
その内に秘めたパワーは半端なく、
骨董市に暗いうちから乗り込み、殺気立つ業者さんと肩を並べ買い物をし、
重たい戦利品をかついで
電車で移動されているというツワモノです。

そんなkazuさんのお家は凄いことになっているよとKYOKOさん情報。
ブログでもそんな素敵なお家や戦利品が拝見できるので
一度遊びに行ってみてくださいね。


*Girly days*


そして、自他共に認める、太っ腹プリだそうで、
私もその太っ腹具合を堪能させていただいちゃいました。

プレゼントに可愛い鉛筆削りシリーズを2つも!!!

201407 (78)

乗りモノ好きのMAITOが喜ぶかもと、
乗り物のビンテージ切手。
そのお心遣いが嬉しいです。
MAITOも大興奮して、欲しい~って言ってましたがままのです(笑)

レジンに使える古道具やビンテージチャーム。

201407 (80)

これまた私の大好きなアンバーちゃん。

201407 (81)


こちらも大好物のジャンクな小さな小箱には
これまた素敵なピンが入っていました。

201407 (82)

こちらもアンバーの可愛いガラス瓶。
形もぽってりとして素敵でしょ~。
プランツハンガー作って吊って楽しみたいなぁって思っています。

201407 (86)


で、これ開けてみて~ってずっしりとした重みのある包みを手渡され、
ガサゴソとあけてみたところ、
ブ~ッ!!!!!
と流血しそうなお品が出てきました。

古い目覚まし時計!
こんなに素敵な品をプレゼントしちゃっていいの?と思うほど。

一度落っことした衝撃で、
しばらくしたら止まっちゃうんだけどと言われましたが、
ディスプレイするだけでも十分可愛いです。

大興奮のお品ばかりでした。

201407 (79)

kazuさんも我が家へいらっしゃった時の事を書いてくださってるので、
一度遊びに行ってみてくださいね。

kazuさん、素敵な品々を本当にありがとうございました。
大事に使わせてもらいたいと思います。

今度一緒に骨董市行きましょうね~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3194-f2766efd
