私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、amipamaさんのお家にビックブロガーのAMさんが遊びに来られました。
その際に私にもお声掛け頂いて
なんと!AMさんと初めてお会いすることになったのです。
飛ぶ鳥を落とす勢いのAMさん、
なんと今夜、スマステにも出演されます!!
どんな内容か今からめっちゃ楽しみ♪
録画バッチリで待機です。

スマステ

そして最近、本も出版されました~♪
お会いした時に本をプレゼントしてくださいましたよ~。

「Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア」

201407 (83)

ちゃっかりサインも頂いちゃった♪

201407 (84)

可愛いシールも♪
このシールのデザインも全てAMさんが作られたものです。
ワードで作るしか能のない私からしたら雲の上の存在です。
こんな可愛いデザイン作れたら楽しいだろうなぁ。

201407 (89)

amipamaさんも、
そのときの様子をアップされているので、
見てみてくださいね~。

すきなもの

私のレジンの師匠、YUAKOさんも交えて、おしゃべりタイム~♪

AMさんは御実家がこちらなので
初対面なのに話しやすくてガンガンしゃべっちゃいました。
主婦の趣味程度の話ではなく、
仕事としてのモチベーションや視野をお持ちで、
とんでもなく凄い人だなぁって感じました。
フワンとした雰囲気とスレンダーな身体にパワーがぎゅ~って感じでした。
そして、大きな目からは眼力が!
圧倒されちゃいました。

いろんな刺激を頂いた素敵な時間でした。

そして、
YUAKOさんからは、とんでもなく素敵なお品をいただいてしまいました。
皆さん、私のブログを読んでおられる方は絶対飛びつきたくなるお品ですよぉ。
いいですか~、
ご紹介しますよぉ。

検眼レンズのレジン作品ですっ!!!!!
使っていただいている検眼は海外の真鍮製。
そのレンズの中に、可愛いドライやアンカーや歯車や洋書が閉じ込められているという、
なんとも贅沢で素敵な作品!!!
もう、倒れそうになりました。

凄いでしょ!すごいでしょぉぉぉ!!

201407 (90)

車を置く際に、YUAKOさんが迎えに来てくださったのですが、
その胸元にも素敵なレジン作品が光っていて、
「めっちゃ可愛いっ!!」
って飛びついたのですが、

なんと、太っ腹にも、同じタイプの作品も頂いちゃったのですっ!

古い腕時計をフレームにした作品で、
凄い奥行きと立体感のある作品でした。
中には大好きな歯車が贅沢に使われていて、テンションあがる~♪
もう、可愛いしか言葉が出てきません。
ネックレスにして友達に自慢するんだ~♪

201407 (91)

amipamaさんからも、めっちゃ可愛いプレゼントを頂きました。
完成度が半端ない!売り物ですよっ売り物。

大好きなアンカー模様を使ってもらってるところも、
amipamaさんの温かい心遣いが伝わってきます。

201407 (85)

タティングの道具入れにしました。

201407 (87)

こちらもめちゃめちゃお洒落でしょ~♪
私も作ってみたいっ。
ラッピングも可愛くって、
ラッピング台紙に使われている海外紙は、早速ワード起こししちゃった。

ネックレスは、
先日の手仕事会でつけていたら褒められちゃって、
むふふ~♪って感じでした。

201407 (88)

美味しいランチと
楽しいおしゃべりと
素敵なプレゼントと、
盛りだくさんな一日でした。

あ~♪
またこんな風に集まれたらいいなぁ。
amipamaさん、声かけてくださって本当にありがとうございました。
また家にも遊びに来てね。

さっ!
今夜は楽しみにしていたスマステです♪
楽しみだなぁ~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3191-309565d1
