私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
色って部屋作りをする時に、かなり重要になってきますよね。

私は気が付いたら黒い古文具が集まってきていて、
それに気づいてからは黒い文具を集めるようにしています。

古道具に黒って相性いいんですよね♪

そこで、
そのままでも可愛い100均小物ですが、
我が家の古物達と合うように、アクリル絵の具のブラックでぬ~りぬり。

ナチュラルキッチンの動物やナンバー。
黒を塗ることで色が統一されるのもいい所♪

201408 (3)

乾燥したら、色々なところへ。

201408 (4)

201408 (5)

201408 (6)

北欧も気になるお年頃。
本物は高いのですが、セリアで北欧を意識した小物が出たので。
ただ、色が我が家には明るすぎるため
ついでにアクリルを塗って、ワンポイントにプレートを付けてみました。

うん♪
好きな感じになったかも。

201408 (2)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3190-3c53cb0c
