私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
最近セリアで選んだもの。

男前デザインの布巾が出てるようですが、
私の近所では全く見かけず。

シンプルな赤耳の布巾3枚入りを見つけたので
試しに買ってみました。
薄手だから、いまの季節乾きやすくていい感じ♪
だた、すぐに濡れちゃうけど。
洗い上がりのクシャっとした感じも好きです。

201407 (47)

フレークシールも可愛いのが出ましたね。
ビンテージのマッチ箱デザインのようなシール。

201407 (48)

種類もたくさん入っていてお得感ありました。

201407 (49)

古道具は大好きですが、
やっぱり100均通いもやめられませんね。

最近はかなり我慢もできるようになりました。
だって、古道具も100均も思うように手にしていたら
主婦のお小遣いはあっという間に底をついてしまいますから。
厳選して選べるようになったと思いたいです。

無駄なものは手にしない、
そんな大人になりたいなぁ。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3183-92fadec8
