私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
気がつけば、
お友達三人で始めた手仕事会も2年が経過しました。
新メンバー一人を迎え、またまた楽しいハンドメイドが増えました。

新メンバーのDさんも他メンバーと同じくセンス抜群!
彼女が身に着けていたブローチが余りに可愛くて、
皆で作り方を教えてもらいました。

素敵な色合いのシェルボタンをお持ちで、
太っ腹にワケワケしてくださいました。、早速制作。
ワイワイ色々な話に花を咲かせながら、皆でチクチク。
あっという間に完成~♪

それぞれに好きな色が違って、
同じ作り方でも個性が出て面白かったです。

自宅に戻って、家をごそごそ探しまわり、
いろんな材料で応用して作ってみました。

レースや古ボタン。
みんな表情が変わるから面白い。
今度はクロスの形に作ってみたいなぁ。
ボタン集めにも拍車がかかりそうです。

201407 (57)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3182-30f19067
