私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、Kyokoさんから分けていただいたオイル硝子。
古ガラスの味わいタップリで、毎日眺めては綺麗ね~って癒されています。

201407 (55)

こちらに部品として付いていた金具。
磨くととても渋い色合いになって、
何かに利用しないと勿体ない!!

色々と悩んだ結果、味紙ホルダーとして再利用することにしました。

201407 (56)

こうやって
本来の使い方ではなく、
違う使い方を考えて飾るのも古道具の楽しみ方の一つですね♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3181-19dc190d
