私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
週刊現代に引き続き、
今度は「ZAKKABOOK」に掲載していただきました。

201407 (58)

我が家ではないみたいな撮影写真にビビり、
私の支離滅裂な話を、魔法のようにまとめてくださったライターさんには
感謝しきれません。

201407 (59)

kyota*さんから頂いた歯車モービルや
手作りのミニシューモールド。
HUTTE.さんの誕生花シート、
Kyokoさんの古道具。
従妹のKEIちゃんからもらったティーセット。
lilyさんから頂いたオイルランプ。
他にもたくさん掲載されています。

201407 (60)

他にも、ジャンルの違う素敵なお部屋が沢山紹介されていて
可愛い雑貨達も目白押しでした。
欲しいなぁって思う雑貨がいっぱいありました。
そのうちの一つは、誕生日にでも買ってもらおうかなぁって思っています。

でも、誕生日のプレゼントがキッチン用品って言うのも
なんだか色気ないんですけどね~。
指輪とかアクセサリーって言ってた時期は過ぎたなぁ。

とういことで、
本屋さんに立ち寄られた際には、
探していただけたらと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2014.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3175-52cc357d
