私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
HUTTE.さんやぴつこさんがお持ちで、素敵にディスプレイされていて、
ズゥっと欲しかった古道具があります。

その品を去年の夏に、
行きつけの古道具屋さんで見つけ、目をつけていたものの、
旦那さんの私物なので分けられないといわれていた憧れのあいつが、
我が家へついにやってきたのですっ!

結局、店主さんが使わなかったようで、
分けてもらえることになったのです。
1年待ちましたよ~(笑)

状態はあまり良くありませんが、
シンプルな形がたまらない!
今からどう使おうか楽しみで仕方ありません♪

201407 (39)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3174-9f298c21
