私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日我が家に素敵なサプライズ便が届きました~♪

大作家さんになられた消しゴムハンコ会の巨匠!HUTTE.さんからです。
めっちゃめちゃ素敵なお花のボタニカルスタンプを制作されていて
なんと先日、香港で個展を終えられました!
すごいですね!
凄いですね!!
二回言っちゃったよ。

WSもされて実演もされたそうで、
私も参加したかったなぁってジタバタしてました。
さすがに香港まで行くことはできず、
成功をお祈りしておりました。

無事に香港での個展を終え、
とても貴重な体験をされたそうです。
ブログでは、素敵な作品やお話がつづられておりますので、
一度、遊びに行ってみてくださいね。

HUTTE.STAMP

201407 (10)


香港でハードスケジュールだったにも関わらず、
私にまでお土産を選んできてくださったんです!
もう感激!!

香港のカフェセットや
味紙のラッピングバッグ。
レースのドイリーは、大好物っす!

201407 (9)

そして、もしやこれはっ!!
思わず鼻血が出てしまいそうになりましたが、
HTTE.さんの紫陽花ポストカードがっ!!
めっちゃ欲しかったんです。エスパーですかっ!!
とても暖かいお手紙を書いてくださっていて、嬉しかったぁ~♪

201407 (41)

紫陽花の花弁一枚一枚が繊細に描かれていて
それを消しゴムハンコで彫ってるんだから、恐ろしく恐ろしい作業ですよね。
そして、丁寧に色鉛筆で着色されているんです。
すばらしい作品ですよ!
立体感が半端ないです。

201407 (43)

古道具と合う~(涙)

201407 (42)

大事にフレームに入れて飾らなくっちゃ!

201407 (44)

頂いたレースドイリーとも相性抜群!!

201407 (45)

レトロな鉛筆削りを集めているのも御存じで、
こんなに可愛い秤の鉛筆削りを同封くださいました。

201407 (46)

集合~♪

201407 (18)

どのお品も大興奮で大好物なものばかりで
すっごく嬉しかったです。
暑くて苦手な季節でぐったりしていましたが
途端に元気が出てきました♪

HUTTE.さん、元気の出る素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね。


そして、
今月は、素敵なあの超有名人にお会いできるかも!なのです。
最近、素敵な本を出版されたあの方です。
白黒界の巨匠で、アイデアや技術が半端ないあの方です。
あぁ、本当にお会いできるのかっ!
今から大興奮です。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3173-a53b44b7
