私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ガチャガチャが縁で(笑)仲良くしてもらっているマキさんから
多肉ちゃん便が届きました~♪
他にも大好きな紙モノもワケワケしてくださって、
ホックホクな贈物を頂いちゃいました。

まずは多肉ちゃん!
多肉ちゃんの保護に茶漉し袋が使われていて目から鱗!!
この使い方いいっ!!
私も真似っこさせてもらいます。

201407 (31)

こんなに色々な多肉ちゃんが一堂に!!
大興奮です。
可愛いお花が咲く子もいるそうなので、育てていくのが楽しみです。

201407 (32)

201407 (1)

紙モノもタップリ!

こちらはゴールドの飾りが入った上品なメッセージカード。
封筒にはそれぞれ可愛いカットの窓がついています。

201407 (3)

ユニークなメモも♪

201407 (14)

裏側には、小判や焼き鳥や巻きモノのドッとイラストが(笑)
クスッと笑える紙モノもいいですね♪

201407 (4)

201407 (7)

201407 (6)

ペーパーピンチも可愛いのです。

201407 (5)

ビンテージチケットも同封くださいました。
大判のチケットは存在感たっぷり!

もちろん!早速ワードでデータ化しましたよ。

201407 (35)

多肉ちゃんは、スタンバイさせていた古道具へ植え付けて、
チケットをワードで作って、
い~っぱい遊ばせてもらえる素敵なプレゼントでした。

マキさん、有難うございました♪
枯らさないように育てますね~。


とっても可愛い紙モノが紹介されていたり、
ガチャガチャがこっそりお好きだったり、
ビーチコーミングでお宝をゲットされていたりと、
生活に潤いと楽しさをプラスされているマキさんのブログ!おススメです♪

手作り作品アレコレ。




↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3170-3eea93c7
