私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
先日、おいちゃんから呼び出しが。
毛糸が大量に入った。
場所とるから、引き取りに来い!
とのことでした(笑)
手芸用品は全く興味がないおいちゃん。
特に毛糸は場所をとるらしく、一刻も早く取りに来てほしいらしいので、
ダッシュで行ってきました。

早めに取りに行ったので、おいちゃんの機嫌もいい♪
段ボールに3箱ほどある毛糸を全部引き取ってきました。
半分は、親戚のお姉ちゃんにワケワケする予定です。

ということで、
ついでにおいちゃんとこで物色~♪

飴色硝子のテラリウム。
ではなく、ランプシェード。

201405 (224)

ドーム型のガラスが欲しいといっていたら、
前までお店で使っていた時計を持って行けと(汗)
さては、飽きたな(笑)

時計も生きているので、このまま寝室の時計としてしばらく使って、
飽きたらガラスドームを別の用途で使う予定です。

ゼンマイ時計ですが、
振り子ではなく、下の三つの玉がくるくる回って時を刻みます。

201405 (225)

もうひとつ時計。
かなり破損がひどく、木枠もぼろぼろになりつつあります。
パーツ取りしたいと言っていたので、丸まま渡されました。
自宅でバラせるかなぁ。
頑張ろう。

201405 (227)

とまぁ、色々とプチ大物をお持ち帰りしてきました。
ストレス発散~♪

後は、月一の手芸市で
去年の夏から狙っていた、お店の旦那様所有の品を
ワケワケしてもらっちゃいました。
相場よりは激安ですが、私のお財布的には出費でした。
涼しい夕方に、綺麗にメンテナンスしてみようと思います。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3169-6c50a4a3
