私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアのクラフトタグシールが大のお気に入りになっています。

201405 (87)


紙モノで遊ぶのが大好きな私にはピッタリ☆フィットな商品です。
先日の古道具フリマでは、
こんな風に私の情報をワードで作ってプリントアウトして
みなさんにお届けしました。

201405 (226)

ただ、印刷するときに少々苦労が。
このサイズの紙はプリンターがうまく吸い込まず、印刷できなかったのです。
用紙設定をA4に変更し、再度データを調整。
印刷するときはA4用紙にマステで貼って印刷。

という面倒な印刷の方法をとっています。
手書きよりも、印刷したほうがそれらしく見えて可愛いので、
この面倒な作業も仕方ないんですけどね~。

という裏話でした。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3168-c280f610
