私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
普段使いのハンカチは、タオルハンカチを持ち歩いています。
私もMAITOもREONも使うので、
普通のでは間に合わないんですよね。
夏場は、フェイスタオル持ち歩くし(笑)
おっサンみたいだけど、それが一番実用的。

なのに、デザインが北欧風で可愛かったのでつい、手が出てしまいました。
セリアのハンカチ。
かっわいい~!!!

おひとり様でお出かけできる時に使いましょ♪

201405 (250)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3167-52f0371a
