私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーで長年探し続けていた幻のノートが
何時も行っているダイソーに入荷していました~♪

それがこちら!

201405 (242)

ずっとA4サイズのノートだとばかり思い込んでいましたが、
一回り小さくて、ビニールカバーがついているモノでした。

なぜ私が探していたかというと、普通のノートではないからです。
何が普通じゃないかといいますと、
中がかなり可愛いことになっているのです。

201405 (243)

201405 (244)

201405 (245)

201405 (246)

控えめにアンティークな図案がプリントされているのです。
表紙のデザインは2種類ありますが、
中身は同じイラストのようです。

とっても素敵なイラストが描いてあるので
普通のノートだとスルーせず、中身を見てみてくださいね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3165-da65e4f8
