私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
小さいころから折り紙が大好きっこでした。
小学校の時には、折り紙博士とベタな称号を頂いたことも(笑)

そんな私なので、
時々ムショ~に折り紙がおりたくなります。

便利な世の中になったもので、
そんな時は携帯で折り紙検索~♪

そして、めっちゃ可愛いのを見つけたので折りたくなったのですが、
丁度いいサイズの折り紙が見当たらず。
市販サイズの折り紙で折ると、巨大になるので小さなサイズの折り紙が欲しかったのですが、
家にない!!
でもどうしても折りたい!!
切るのは面倒臭い!!!!

で、部屋を見渡したところ、ジャストサイズのもの発見!
セリアの正方形のクラフトメモ。
ペリペリと剥がしては折る。

そして組み立てて、くす玉完成~♪
ちょっとずつ星の模様が出来上がっていくのが楽しかったです。

201405 (238)

さてこれ、
作ったはいいけど、どぉしましょ??


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3164-628670fc
