私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
あつ~くなってきましたね。
夏の雰囲気って大好きなのですが、
チビ達の習い事や公園に行く必要のあるママになった今、
暑さは大敵!
熱中症も怖いですし。

私は6月に弱くて、
毎年、ナチュラル~に体調が崩れます。
どこがしんどいというわけではないのですが、
だらだらと身体が重くてしんどい感じなんですよね。
早く乗り切ってしまいたいです。

さて、そんなウダウダ~とした気持ちを吹き飛ばすため、
ちょっとしたアレンジをしてプチストレス解消しました。

本当にプチなんですが、
自分だけがこっそりテンションあがるアレンジ。

い~っぱい入って売ってる安いティーバック。
普段使いのものなのですが、タグのメーカー色が気にいらない。
ってことで、
好きなマステを貼ってみました。
地味~な事なんですが、見た目が可愛くなってテンションあがります。

後ろに写っている、たまに出る缶もお気に入り♪
四角で縦長でデザインがちょっとレトロで可愛いのです。
ついついコレクション癖が出てしまいそうです。

201405 (231)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3162-766c7da3
