私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアのステンシルシート、遊べますね~♪

前回は、カレンダーホルダーの木部分にステンシルしましたが、
調子に乗って、こちらにもステンシルしたいと思います。

ダイソーで見つけた白黒バッグ。
生地もしっかりしていて使いやすそうです。

201405 (239)

こちらにステンシルしたいと思います。
最初は、布に転写できるかドキドキでした。
かなり慎重に転写開始。
透明台紙を外すときも、かなり慎重に外しました。
心配していた通り、やはり端が浮いてきます。

で、動かさすにすかさずセリアのデコパージュ液を塗りました。
デコパージュは布に使うことも可能なので、
これで保護できると考えたのです。

大正解!でした♪
浮いてはがれそうなステンシルが見事ぴったりくっつきましたよ。
ちょっとオリジナル感が出たかなぁ。

201405 (240)

ついでに、我が家で愛用しているハケもおめかし。
このステンシルシート、リピ買い決定だなっ。

201405 (241)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3161-d8b82fab
