私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
またまたフリマネタでございます。

ほんと、今年は当たり年♪

というか、古道具屋さんの出店数が高くなってきてる気がします。
だから、私が好きな品も見つけやすくなってるような。

最近、ステンドが気になるお年頃なのか、
こんなのを見つけました。
何を入れるものなのかなぁ?

御水を貼ってビー玉を入れても涼しげでいいかも。

201405 (219)

ひとまず私は、セリアのペーパーナプキン入れにしました。
色も渋目でサイズもちょうどいい感じ♪

201405 (220)

こちらのミルクピッチャーは大好きな品の一つ。
色々な形がありますが、見つけると欲しくなっちゃう。
相場よりもプチプラでした。

201405 (223)

大好きなアンバーの器も見つけてしまって、
重たいけど持って帰ってきちゃった。

201405 (221)

カットが綺麗なんですよね~。

201405 (222)

久々に、テーブルセンターもゲット。
この手のレース大好きです。
ちょっとレトロで上品で甘め。我が家に合わないようで合うんですよ~♪

201405 (206)

ちょっと暑くなってきたので
フリマに行くのが億劫になってきましたが、
また行ってみたいと思います。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3159-bd1e9d50
