私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
久々に、amipamaさんのお家に行ってきました~♪
またまたお家がパワーアップされておりましたよ。
素敵なモールガラスの窓枠が設置されていたり、
可愛い文机が増えていたり、
白黒と古道具を上手に融合されたお家なのです。
でも、しゃべりに気をとられて写真撮り忘れた!私のばかぁ!!
今度はしっかり写真におさめてきます。

そして、レジンの師匠YUAKOさんとも
久々にお会いすることができました。
またまた素敵なレジンの作品を作っておられましたよ~。
古い検眼に時計の歯車を閉じ込めた作品は圧巻でした。

私も材料がそろったから今度教えてもらいながら作ってみたいです。

さて、そんなYUAKOさんから、
またまた素敵なプレゼントを頂いてしまいましたよ~(涙)

とにかく、いつも超太っ腹なんです。

今回はMAITOがめちゃめちゃ喜んだっ!!
組み立てる立体塗り絵!
大好きな乗りものだったから、さぁ大変!
全部組み立てろと言わんばかりの勢いだったのですが、
一日一個という約束で、まずはバスを組み立てました。
早速色を塗って大喜び!!でした。

201405 (210)

そして、私も大喜びっ!!

大好きなタグクリップや、
マステやキノコ柄のロール付箋。
大好物っす!!

201405 (211)

もうひとつのラッピングバッグには、
ダイモテープでレジンってっ!
しかもYUAKOさん作のパズル型のチャームがっ!

201405 (212)

大好きなアンカーが閉じ込められていて渋いんですっ!!
たまらん!!
今度、この塗り方教えてもらわなくっちゃ~。

201405 (213)

そして、レジンのパーツがい~っぱい!!

201405 (216)

201405 (217)

201405 (218)

201405 (215)

201405 (214)

可愛い材料ばかり!!
レジンを作りたくてうずうずしちゃいました。
小さなアンカーのパーツ、検眼に閉じ込めたいわぁぁぁ!!
と、妄想が膨らむ膨らむ。

YUAKOさん、
素敵なプレゼントいっぱい有難うございました。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3158-dd77f0bf
