私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今年のフリマは当たり年~♪
と、ルンルンな私。

先日のフリマでは、こちらのアラビアC&Sを2客激安でゲット。
やっぱり可愛いわぁ。
欲しいなぁって思い続けていただけに嬉しかった。

201405 (207)

その翌日、
近所のリサイクルショップでみつけた
これまた北欧の有名ブランド品。
後日ご紹介~としておりましたので、披露!!

じゃじゃ~ん!!

イッタラのフローラボウル。

201405 (208)

お友達のお家で見てから
欲しいなぁって思っていたのですが、
なんともお値段が半端ないっ!!でも形が可愛い!

はっきりと柄を覚えておらず、器の形だけが記憶にあったのですが、
リサイクルショップで、似てるなぁと手に取り、
100円だし、まぁいっか~と、持って帰って調べてみたら、
イッタラだった!!!!
もう、鼻息フンフンですよっ!

ただ、模造品が沢山出回っているということなので、
もしかしたら偽物の可能性もあります。

が!
偽物でも良く作られているっ!
100円だったし、私にとってはいいお買い物でした♪

201405 (209)

硝子の薄さと言い、エンボスで表現されている植物と言い、
めっちゃ可愛いです。
お値段も可愛かったので、いいお買い物できたなぁって思います。

毎週一度は覗く、徒歩圏内の小さな小さな町のリサイクルショップ。
年に一度くらい、超ヒットがあったりします。
これだから覗かずにはおられない~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3157-d2b87955
