私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今回のポケマルも行ってきましたよ~♪

とはいえ、好きな感じのお店がぐっと減ってしまって寂しいところ。
古道具のお店が増えてほしいなぁって思う今日この頃。

ただ、手作りなどのお店でも、
中をのぞくとチラリと古道具が置いてあったりするんです。

こちらもそんなお店で見つけちゃいました。
この手の水差しに弱いんですよね。
水仙のお花かな?可愛いです。

201405 (177)

今回は、お友達のKyoukoさんが初出店されていました。
大好きな古道具を沢山持ってきてくれていたので
お買い物しましたよ~♪

一つ、REON用に大物を購入しましたが、写真撮り忘れ。
また後日ご紹介いたします。

こちらはブリキ缶の蓋だったのかな?
大好きな色合いでプチプラだったので購入決定!

201405 (182)

可愛いクリップをおまけに付けてくれました♪

201405 (185)

ものすごく大きな花が付いている激安なアナベルの鉢を発見し、
持ちかえるも、強風で倒れたはずみでお花がボキッ!!
仕方がないのでテーブルへ。

来年も同じく大きなお花をつけてもらえるように
御世話頑張りたいと思います。

201405 (176)

こちらはスタンプラリーの景品。
鉛筆削りに仲間入りです。
古いアイロンの形が可愛くって一目ぼれでした。

201405 (180)

次回開催は、もっと古道具屋さんが増えてくれたらいいなぁと
ひそかに期待している☆にぁ☆なのでした。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3153-73e3e643
