私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
おいちゃんが男前ではなく(笑)
おいちゃんとこの男前。

先日行って、ちょっとビックリしたこと。
おいちゃん、オントシ80歳だって~!!
いやぁ、若く見えるわっ。
いつまでも元気でいてほしいな。

さて、そんなおいちゃんとこから男前をゲット。

シンプルでズッシリ重さもあって、我が家にぴったり☆
おいちゃんの影響でゼンマイ時計が大好きになってきちゃった。

毎日ネジを巻かないといけないけど、
その手間がまた楽しかったりします。

201405 (178)

裏のね、こんな武骨な感じが大好きなんです。
目覚まし機能が壊れているみたいだけど、
時計としては十分役目を果たしてくれています。

201405 (179)

そして、
その後、またすぐにおいちゃんから電話が入り、
引き取りにこいと言われて行ってきたら、
何やら色々と車に積まれました。

それはまた後日、御紹介~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3152-62a18602
