私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ダイソーですっごい可愛いのを見つけちゃいました♪

一言で言うと、
大人のシール帳って感じでしょうか?
全部で3種類ありましたが、私はこちらの2種類を。

ディスプレイとして置いても可愛い表紙。

201405 (196)

中身はこんな感じです。
写真では分かりにくいですが、
柄ごとに、丸やタグ型のダイカットになっています。
最初はシールではなく、タグかと思っていたのですが、
全部ペロンと外れるシールになっています。

これは便利!!!
色々なところで使えそうです。

6パターンのデザインが各4枚、合計24枚とタップリ入っています。
これはお得ですよ~。
見つけたら絶対買いだと思います。

201405 (197)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3149-ffcba5fb
