私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
毎週恒例となりました(笑)
フリマの戦利品です。

今回はね~♪
すごいよっ。

まずは小物から。

キーホルダーだったのかな?
ある使い方がしたくてチョイス♪

201405 (150)

銅なのかな?
こんな渋いのも最近気になるお年頃。

201405 (149)

そして、おそらく引き取り業者さんらしきブースで、
まさかの品を発見!!
こちらっ!そう!千趣会のロイヤルペッツシリーズ!!

アンニュイな雰囲気を醸し出してるコンドル(笑)
このシリーズ、調べてみるとアンティーク扱いになってるようです。

きっと業者さんは価値を知らなかったんでしょうね。
ミニカーとかと一緒に箱にゴサッ!って入ってました。

201405 (148)

そして!
きっと今年のフリマで一番のお値打ち品!!!
ずっと欲しいと探していた品とついに出会いました♪
今までイベントでは出会うものの、私の相場とかけ離れたお値段で、
全く手が出ず(涙)
指をくわえて見送っていたお品でした。

しかもレアな蓋つき!みたことないかも。
へこみもなくて美品でした。

201405 (145)

パカンって階段式に開きます。
中も綺麗でしょ♪

201405 (147)

見つけた瞬間、ずっと欲しかったから嬉しかったぁ!!
思わず、値段も聞かずに「買いますっ!」って言っちゃった。
でも、お値段をうかがってびっくり!
なんと、なんと200円だったのですっ!
ゼロ一つ忘れてませんか??って聞きなおしたくなる衝動を抑え、
フツフツと湧き上がる喜びを胸に、静かにお代を払いました。
こんな出会いもあるんですね~。
イベントでは最低でも10倍の値段がついてます。

こんな出会いがたまにあるからフリマはやめられない♪

201405 (146)

他には、こんな道具も。
釣りの時に使う道具なのですが、
見た瞬間にアレンジを思いついたので、速購入でした。

201405 (151)

こちらも男前なデザインのパンチ。
イベントでたっかいお値段付いていたのを思い出しましたが、
フリマではこちらも激安でした♪

201405 (156)

今回は、行って良かったぁ~♪って戦利品がザクザクでした。
が、その後行ったフリマでは外れ続き(涙)
そんなこともあるさ~と、またフリマ通いしたいと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3142-ee258978
