私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今回のフリマも戦利品ザックザクでした。

毎年この季節に、
メーカーモノのB品や売れ残った品を安くで出されるお店が出現するのですが、
今回もその当たり日に行くことができました。
新品が激安なので、人だかりの凄いこと凄いこと!
古道具屋さんしか覗かない私ですが、
このお店は別腹!とばかりに群がりました(笑)

海外カレンダーはラッピングに使えるのでゲット♪
スタンプもアルファベットクッキー型も100円!

201405 (77)

コラージュセットも100円!
こちらは今でも文具店で売られていますよね。

201405 (76)

こちらの小物入れも100円!

201405 (78)

シンプルなマステカッターも100円!
でも良く見ると一か所釘がちゃんと打てていない部分が。

201405 (79)

家に帰って、ペンチと金槌であっという間に修理完了!

201405 (80)

こちらはご自由にお持ち帰りくださいコーナーから。
三角の形を生かして、バラしてフラックガーランドにリメイクしました。
今年のクリスマスに使う予定です。

201405 (65)

そしてっ!!某Mさんの器の数々!
高くても300円。
フリマの終盤にはなんと1枚50円にまでプライスダウンされていました。
定価でなかなか買えない食器だったので大人買い。

201405 (64)

今回、これが一番高かったもので500円。
定価2700円ほどするもののようです。
少しヨレがありましたが、それは強引に逆ひねりを加えて修正♪

201405 (82)

これは別ブースですが、レトロなスチール引き出し。
DIYの細かい部品を収納しました。

201405 (83)

ワイヤーシェルフは早速壁へ設置♪
エアープランツとの相性バグツンです。

201405 (91)

クッキー型は少し錆びていて実用向きではなかったので、
我が家では、遊びに来てくれるお友達へ向けてのメッセージとして活躍してもらいます。

201405 (81)

今回のフリマは大満足な出会いでした♪
今年もフリマ、行きまくるぞぉぉ!!!


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3140-920d1536
