私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアからすっごくお洒落なペパナプが出ました!
落ち着いた色合いが大人な感じ。
地図柄なのもポイント高いです♪

デコパージュしたことない私が言うのもなんですが、
ペラっと一枚もののペパナプなので
デコパージュに適してるんじゃないかなぁって思います。

セリアでデコパージュの液も売られているので
一度チャレンジしてみようかな~って思っています。

201405 (102)

そして、待ってました~♪
と言いたくなるほど嬉しくなった商品が入荷していました。

クラフト素材のネームシール♪
サイズは2種類。
もっと色々な形やサイズのシールが出てほしいものです。
枚数もタップリ入っていて満足感ありです。

大きいサイズのものは、愛用しているエンボッサーのサイズにぴったり!でした♪
またまた楽しいシール作りができそうです。

201405 (87)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3139-5bb74b0a
