私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
某コーヒー屋さんの袋デザインがめっちゃかっこよくて、
やっぱりワードでせっせと作ってみました。

と言っても、
ロゴ入れるだけなので簡単~♪

他にも、海外の男前なデザイン封筒を真似っこして紙遊び。
封筒に印刷すれば、袋を一から作る手間も省ける~♪
私は最近出たセリアの未晒し封筒を愛用。
普通の事務用封筒よりもクラフトっぽい色で、手触りもシャリっとしていて私好み。
リピ買いしている商品です。

201405 (112)

ビンテージチケット風なのはかなり数を作ったので
今度は男前な封筒デザインを色々探してはワードで制作中です。

紙遊びはストレス発散に丁度いいです♪

そうそう!
去年から、やるやるっていいながらできなかった古道具フリマ。
ようやく気持ちがついてくるようになってきたので、
近々開催したいと思います。
また事前に開催日時はブログで告知させてもらいます。

お一人様まとめ買いOK!
早い者勝ち!
となっておりますので、お好きな方は覗いてみてくださいね~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3138-93384919
