私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
お友達に誘われて
久々にロハスへ行ってきました~♪

私一人でチビ二人連れていってきましたが、
とにかく人が多い!暑い!!
朝から晩まで腰を据えて会場にいましたがしんどかったぁ。
クッタクッタになりました。

戦利品はざっとこれだけ。
説明はいりませんね。

201405 (66)

201405 (67)

201405 (68)

201405 (69)

201405 (74)

201405 (75)

201405 (86)

201405 (84)



私にしては珍しく電車で行ったのですが、
ハプニングは帰りに起こった!!!

帰りのモノレールに乗ってホッと一息・・・
ついたと思ったのもつかの間!
友達が、「MAITO君は???」

そうです!
電車の中にMAITOの姿がないっ!!!
一人乗り損ねてホームに取り残されているのかも????

次の駅で折り返し、元の駅に戻る覚悟をしたのですが、
友達が突然、「いたよっ」!!と!

なんと、全く知らない人の間に座り込み、
外の景色を堪能しているではないですかっ!!
他の人に同化していたので全く分かりませんでした。
とにかく乗っていたことにホッとしつつ、
あまりの自由人っプリにゲンナリしてしまいました。
どこに行ってもどこかにプイッっと行っちゃうMAITO。
気をつけていたつもりだったのに、
帰りということもあり気が抜けていたのかもしれない私にもガッカリ。

その場で雷を落としたことは言うまでもなく。
帰りにどっと疲れたハプニングでありました。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3136-fdfa1b4f
