私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
毎回楽しみにしているイベントへ行ってきました♪

今回もプチプラ狙いで。

こんな愛するガラクタちゃんたちを買ってきました。

201405 (103)

丸められたワイヤーは、ディスプレイにもってこい♪
一緒に買ったプライスタグピンチと合わせてみたら、またまた好きな雰囲気になりました。

201405 (116)

201405 (107)

kyota*さんから頂いたゼンマイモービルに触発され、
ゼンマイ式の目覚まし時計を探す!!
何回か行ったイベントでずっと目をつけていた目覚まし時計。
壊れているのに800円の値段がついていて躊躇していたのですが、
売れ残ったらしくなんと100円に!!
時計の裏ぶたを外すとカッコいいゼンマイが出てきたので、
足部分を反対につけなおして、裏側が見えるようにディスプレイ。
我が家らしい感じになりました。

201405 (105)

201405 (104)

最近気にいっているのが、プライスタグピンチ。
なかなか使えるヤツで、見つけると買うようにしています。
我が家でも、作ったビンテージチケットを部屋のあちこちにディスプレイしています。

201405 (106)

201405 (109)

また6月にイベントがあるので楽しみだ~♪
私の好きなお店の出店が沢山あるといいんだけどな。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3133-10aa9403
