私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
玄関周りのディスプレイをご紹介いたします。

我が家にはMAITOとREONの兜がありませんでした。
そしたら!
数年前にけいさんがめちゃめちゃ立派な陶器製の兜をプレゼントしてくださいました。
なんとけいさんの手作りなんです。

こんなに渋い陶器製の兜はみたことないと、
鳥肌が立ったのを今でも忘れません。

毎年この季節、我が家のニッチにはけいさんから頂いた兜がお出迎え。

201405 (49)

ゆきの先生さんから頂いた
ちゃぐちゃぐ馬っこちゃんも相棒として並んでくれています♪

201405 (48)

玄関通路の壁面には
新たにダイソーから出たアイアンフックを2連設置しました。
アクリルブラックで着色して使っています。

リースもダイソーのドライを使って作りました。
薬の瓶に合わせてレース糸でカバーを作り結束線で吊るした花瓶も。
これにもセリアのグリーンネックレスたらそうかな。

201405 (50)

逆の壁面には、イベントなどで手に入れた古い木製シェルフを。
小物がちゃちゃっと置けるので
気分でディスプレイ変えて楽しみたいです。

201405 (47)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3131-676335cf
