私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
新しい柄のシーリングスタンプが少し前に発売されましたね。
私は2種類手に入れてきました。

201405 (46)

持ち手が長くなって持ちやすくなっています。
デザイン性も上がってるかな?
ただ、持ち手の材質が木からプラに変わっています。

さて、使い心地は??
私はグルーを使うことが多いので、今回のおためしもグルーでやってみました。

201405 (45)

可愛い花柄のスタンプ。
こちらは図案もはっきりうつって凄く可愛いです。

201405 (51)

エッフェル塔のデザイン。
写真では陰影の関係で、文字部分がはっきり見えていますが、
押した感じとしては英字の彫りが浅過ぎて、くっきり英字がエンボスされていないように感じました。
個体差もあるのかな?

201405 (52)

それにしても、まさか100均でシーリングのスタンプやワックスが手に入る時代が来るとは!!
驚きですよね。
これからも楽しい商品展開を期待したいと思います。



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3130-09c8566b
