私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ミニチュアの編み物本に可愛い靴があったので
一つ作ってみました。
そしたら可愛くて、作るのが楽しくなって量産。

女の子に使ってもらいたくて、女子ママさんへプレゼント。

201405 (13)

台紙は以前キャンドゥで購入したフレークシールの台紙を使いました。
厚みもあって色も可愛くて、作った靴にぴったりでした。

201405 (14)

数週間前からパパが持って帰ってきた風邪が家に蔓延し、
チビも私もゲホゲホしてます。
今年の風邪は胃腸にくるのか、MAITOはお腹がゆるゆる。
咳もなかなかとれません。
あれだけマスクして!って言ってたのに、
しないパパのおかげで家族全員大迷惑!!!

マスク、大事です。
急に真夏日だったり春日だったりと
体調管理が難しい季節なので、
皆さんもお気を付けくださいね。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3127-d99f906a
