私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
古道具屋さんで手に入れたディスプレイシェルフを
ようやく設置しました。
我が家、引き出しは多いけれど、ディスプレイ棚が少なくて。
ちょっと増やすことにしたのです。
でないと、細かい古道具が飾れない~ってことで壁面利用。

このサイズだったら、まめに古道具を模様替えできそうでしょ♪

201405 (2)

奥に写っている網棚はかなりお気に入り。

引っかけてディスプレイしたり、
マグネットを使ったりできるので重宝しています。

201405 (3)

ちなみに、
トイレは雑貨屋さん仕様。
現行品の小さくて可愛い雑貨を飾っています。
ナチュの商品が多いかな~。

今、トイレのDIYがしたいっ!
有名なビッグブロガーのなつめさんがされていたDIYがしたくて仕方ない。
でも、我が家にそんなことをマメにしてくれる旦那様もおらず。
妄想だけにとどまっております。

そのDIYができたら、トイレも古道具仕様にしたいなぁって思っています。
小さい白タイルを張って、腰板にして~って、
妄想だけが突っ走る~。
大工さんの相棒が欲しい今日この頃。

201405 (9)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3126-940b63dd
