私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
セリアの壁つけ用ワイヤーラック。
一つではちょっと物足りないなぁと思っていたので、リメイクしてみました。

すでにいらないワイヤー部分はカットしてあります。

壁掛け用の丸い金具はペンチでモギッ!と取り払い、
支え棒も、片方ずつペンチでカットしました。
結構力技なのですが、力を入れ過ぎると
他の所がモリッと外れちゃう場合があるので、
力加減に注意してください。

201405 (12)

手持ちのワイヤーで2つを連結させ、
アクリル黒でチマチマ色を塗って乾いたら完成です。
うん!イメージ通り♪

201405 (4)

設置したのは洗濯機のある壁面。
強度がなく棚などは設置できなかったのですが、
このワイヤーラックなら軽いので問題なしです。
壁に細釘を2本打ちこんで設置してあります。

201405 (5)

これで、好きな雑貨を眺めながら洗濯物ができる♪

201405 (6)

上のディスプレイではちょっと寂しかったので、
フラックガーランドなどをプラス。

ぜ~んぶ100均雑貨でディスプレイ。

左の巨大なランプは手作り。
傘部分はなんと、超巨大なブリキの漏斗。
これが宙に浮いてるんだから、面白い眺めですよ~。

古道具も好きだけど、
やっぱり100均アレンジも好きなんだな~。
って思いながらリメイク楽しみました。

201405 (8)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3125-8627cb53
