私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今年は行きまくりますよ~フリマ♪

ということで、いつものフリマに参戦。

とても綺麗なステンドグラス製のハウスを発見!
窓には硝子が入っていなくて、通気口になっているので
キャンドルにそのままかぶせて使うことができるようです。

ガラスの色が押さえられているので、シンプルで渋くて我が家にぴったり♪

201405 (15)

すご~くオーソドックスなピンチ式ライト。
作りが昔っぽい。
かなり明るいので重宝しそう。
今のところ煙とか出てきてないので大丈夫かな。
でも、部屋にいるときしか絶対に使えないね。火が出たら怖いもん。

下にある卓上ランプも数年前にフリマで手に入れたもの。
電気ばかりだと写真を見て気がついたので、後で移動させました。

201405 (18)

ゴチャ~としたところに置かれていたこちらの箱。

201405 (30)

フリマの鉄則!!箱があったら開けてみるべしっ!!
ってことで、パカッと開けてみると、あらまぁビックリ!
大好きなダイモさんじゃございませんこと!!

テープも部品も全部そろっているみたい。

201405 (31)

箱から出してみたら、メタリックでこれまた男前~♪
しかも手に持つとズッシリとした重量感があります。

201405 (32)

試し押ししたら、これまたカッコいい~!!
今回のフリマで一番のいい品でした。
しかも、私が買うんだからプチプラでしたよ。

201405 (37)

気が付いたらこの3点、全部同じお値段でした。
Collの消費税ないお値段でした。




「♪お値段いじょ~フリマ♪」


お後がよろしいようで・・・。





↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3123-949f18f3
