私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
キャンドゥで可愛いフレークシールを発見!!

シール大好き人間の私がスルーできるはずもなく。
買ってきちゃいました。

201404 (18)

4種類ほどありましたが、私はこちらの2種類をチョイス♪
セリアのフレークシールよりも一回り大きなサイズ。
こちらの方が使いやすいかもしれません。

201404 (14)

そして、こちらのパッケージが余りにも可愛かったので、
こんな風にアレンジして、パッケージ台紙として再利用しました。
捨てちゃうのは勿体ないものね。

201404 (20)

ラッピングでシールを使うのが楽しくなりそうです。
キャンドゥへ行かれた時は、チェックしてみてくださいね。

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3122-e630ee91
