私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
ブログにアップするのが、かなぁりズレこんできております。
書きたいことはたくさんあるんだけど、
更新が追いついていません。ご了承ください。

久々に、古道具仲間が我が家へ集まりました~♪
amipamaちゃんとanranjyuちゃん。
お二方とも、古道具の目利きが鋭く、
こだわりを持って味のあるいい品を吟味される方々です。
私みたいに手当たり次第に探さないの。
ちゃんと置くところも使う場所も吟味されてるから無駄がないんですよね。

私もいつかそうなれれかな?
慣れる気がしな~い(涙)

いつもの調子で機関銃トークを繰り広げ(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そんな楽しい時間の間に、
お二人から素敵なプレゼントをいただきました。

anranjyuちゃんからは

センスが光るラッピング♪

201404 (69)

anranjyuちゃんお手製の琥珀を使ったレジンキーホルダーが。

201404 (71)

羽フェチのanranjyuちゃんがお気に入りの天使の羽と一緒に♪
アンバーって琥珀からきた色だったんだね~。

201404 (70)

セリアの動物ちゃんも♪
こちらは何個持ってても使えるよね~。
古道具と一緒に飾っても引けを取らない可愛さです。

201404 (72)

こちらも私の大好物♪

201404 (73)

活字です♪
早速、革を濡らしてトントンしてみたよ♪
それだけでグレード上がる~!!
革タグをつっくっただけど、それはまた後日アップします。

201404 (74)

落ち着いた色合いも好きだけど、
派手な色のブリキも好きなのよね~。
そんな私に、可愛いブリキのおもちゃも頂きました。

ゼンマイを巻くと、ヨッチヨッチと歩きます。
あっという間にREONとMAITOに持っていかれました。

201404 (65)


amipamaちゃんからは、

癒し系のパンダちゃんが可愛いティーバック。
夜カフェして楽しみました。

201404 (68)

amipamaちゃんのアレンジドライ。
バランスが良くて可愛いわ~っ!!!
いつでも眺められるように、食卓のシェルフへ。

201404 (66)

いつも可愛くて安い雑貨があると、
anranjyu雑貨店から連絡があります♪
そんな雑貨店で購入させてもらったキッチン用タワシ。
海外製で持ち手の印刷が可愛いんです。
ストックも含め2個お買い上げ~♪
フライパン洗うのに、めっちゃ便利です。

201404 (67)

プレゼントを眺めて可愛い~ってワイワイし、
古道具や雑貨の話でキャッキャし、
お茶を飲みながら機関銃トーク飛ばし過ぎたりしながら
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

あ~、楽しかった♪

また、集まりたいね~。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3118-ab6ff6eb
