私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
GW皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家はMAITOも旦那も暦通りなので
旅行などはなく、ひたすらイベントへ足を運んでストレス発散しています。

明日もイベント行くんだ~♪
ぬふふ。
いい出会いがあるといいなぁ。

さて、先日可愛いものを頂きました。
最初は油まみれだったのですが、
気長にゴシゴシしたら新品同様になりました。

琺瑯の寸胴。

201404 (75)

いい感じに大きいサイズです。
1歳児と比較(笑)
大きいでしょ♪
オモチャとか片付けるのにもいいかもね。
我が家で大事に使わせてもらいましょう。

201404 (76)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2014.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3117-493573b2
