私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
去年からお気に入りで使っているカレンダー。

とある雑貨屋さんより連絡があり(笑)
このカレンダー30円であるよ~♪と。

もちろん!頂きますっ♪と、とっておいてもらいました。

手元に届いたカレンダーは、
日にちを確認するためには使わず、ダイカットに。

201404 (79)

こんな風に、コラージュに使いたかったのです。
お気に入りのクラフト封筒にアレンジして糊づけ。
こういう作業、大すきっ!!

201404 (80)

そして、もひと手間♪
セリアの大好きな折り紙を使って、
封筒の中をおめかししました。

201404 (82)

開封すると、楽しいデザインがチラリって、萌えませんか~♪

201404 (81)

ダイソーのクラフト封筒に、
折り紙がピッタリサイズ♪

201404 (83)

見えるとこだけ折り紙を使うエコスタイル。
一枚の折り紙で2枚の封筒をアレンジできます♪

201404 (84)

手の込んだ手仕事も楽しいけれど、
こうやって安くて簡単に遊べる紙のアレンジも息抜きには丁度いい♪

こんなことをチマチマして毎日が過ぎていきます。
幸せな日々だなぁ~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3116-d924bb1b
