私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
夏毛糸が出始めましたね。
さらりとしたコットンの糸や、ジュート糸。
どれもワクワクしてくる素材です。

夏糸が出たら編みたいと思っていたものをザックリ編んでみました。

愛用している白黒雑貨。

201404 (90)

両面楽しめるように、
表と裏で糸の出方を変えています。

201404 (7)

201404 (6)

ザックリジュートでパイナップル編みのコースター。
糸が太いので大きなサイズになっちゃった。

201404 (54)

同じ糸でこんなのも。

201404 (88)

お茶の時間に使います。

201404 (89)



↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2014.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3115-145d820d
