私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
フリマで購入したお気に入りの革バッグ。
フリマに行く時の相棒です。

201404 (21)

が、古いものなので、細かく編まれた紐が切れてきちゃったんです(涙)

201404 (22)

長い革ひもを探していたところ、
リアライズで3M108円の革ひもを発見!!
早速家に帰ってバッグを解体。

201404 (23)

解体した後に分かったのですが、
この編みかた、半端なく手が混んでいて手間がかかっています。
いざ、革ひもを使って編み始めたのですが、
半端なく時間と手間がかかりました。

革ひもがヨレないようにしながら、
ちょっと変わった穴の通し順で編んで行くのです。
もうやりたくないな(ボソッ)
ってくらい大変でした。

写真撮り忘れちゃったのですが、
無事、表も裏も新しい革ひもできっちり編みなおし、
これでまた長く大事に使っていけるようになりました。

フリマの相棒復活です♪
このバッグを提げている大女がいたら、それは私です(笑)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



2014.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3111-2c51fe48
