私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
やっぱり次男の記事は少なくなりますね~。

REON1歳3カ月になりました。

もうタッタカタッタカ歩きます。
良く笑い、良く泣き、良く食べ元気!そしてイタズラも激しい!
次男にはどうしても甘くなる私。
だからか、怒られても悪いことをやめようとしません。
とにかくしつこい!
そして、挙句は逆切れ(大汗)

とはいえ、根に持たない性格はMAITOと一緒のようで、
育てやすい方かな?と思っています。

今はとにかく歩くのが楽しい!
そして、手の届くところに手を伸ばすのが楽しい!!

201404 (11)

一人遊びからの卒業も早いようです。
やっぱり上にお兄ちゃんがいると、他の存在を認識するのも早いのかも。
MAITOと喧嘩しながら遊んでいます。

201404 (12)

押さえつけられて、最初は楽しくて笑っているものの、
しばらくすると嫌になってギャ~って泣きだします。
わがまま王子、ガマ王子~。

201404 (10)

こう見ると、やっぱりREONはMAITOの小さいころにそっくり。
周りの人は一瞬、MAITOが小さくなったような錯覚を覚えるようです。
年の差で双子を産んだみたいにそっくりです。
兄弟は似るといいますが、似すぎでしょ~と母も思う今日この頃。

今日も一日、子育て頑張りますよ~♪


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/3110-912a5ea8
